兼業主夫記

男児3人&ADHDの配偶者との日々

洗濯かご

うちの子供達は服や靴下を裏っ返しのまま、あるいはズボンのポケットにモノ(ハンカチ、ティッシュ、石、どんぐりなど)を突っ込んだまま洗濯カゴに脱いだものを入れる。

 

だからわたしは洗濯機に洗濯物を入れる際はカゴから「バサーっ」なんてやらずに必ずひとつひとつ確認しながら入れる。

 

 

うちの配偶者は服や靴下を裏っ返しのまま、あるいはズボンのポケットにモノ(飴の袋、レシート、使用済ティッシュなど)を突っ込んだまま洗濯カゴに脱いだものを入れる。

 

昨日は配偶者のジーンズにくるまって500㎖の水のペットボトルが洗濯カゴに入っていた。何故。

 

(※2022/9/25の日記を2023/1/11に転記)